2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トレーシー59日目  | トップページ | トレーシーメソッド 67日目 »

2011年8月 2日 (火)

体重・サイズ変化の記録②

トーレーシー30日間ダイエットの2ラウンド目を終えました。
60日たった測定の記録です。
内容は筋トレ25回づつ。有酸素ダンスはA+Bと、トレーシー・メソッド3のダンスを3つづつや、トレーシー・メソッド3のダンスを通しなどの組み合わせで40分はやるようにしました。休んだ日は一回です。
食事は朝食は果物・野菜のみ。午後は自由。夜はなるべく早くすませました。(6時めど)週末は普通に食べたりしてました。

体重→-2キロ(2ヶ月前よりー6.2キロ)

体脂肪率→ー1.5%(2ヶ月前よりー5%)

太もも→ー1(-1センチ)
ふくらはぎ→ー0.3(-1.9センチ)
バスト→+1 ※断乳中の為はっているからと思われる(-3.5かー4.5かもっと?)
二の腕→0(-2センチ)
ウエスト→ー4.5(-16センチ)
ヒップ→ー2.5センチ(-3.3センチ)

やはり、最初の1ヶ月に比べ、甘いものを食べる量が増えたからか、減る幅は減りましたが、順調に減っている気がします。太ももがようやくー1センチ・・・。ウエストはうそみたいにだいぶ減りました。二の腕は変化なし。ヒップは最初より減ったようです。

通常は授乳で痩せるそうなのですが、食欲がわいてしまって体重がどんどんうなぎのぼりだったのです。どれだけ食べてたのか。それが減っただけでもトレーシー・ダイエットに大感謝です。ようやく妊娠前の体重に戻りましたが、妊娠前も体重が増えてきていたので理想体重までがんぱろうと思います。
今日は61日目ということで、トレーシー・メソッド1と3をやりました。トレーシー・メソッド1は、でてすぐ購入して、1ヶ月も続かなかったと思うので、どれくらいぶりでしょうか。腕以外ほとんど忘れていました。トレーシー・ダイエット30日間と比べると、特にシークエンス3よりだいぶ楽なので、効果はどうなるか分かりませんが、1週間はこのパターンで続けたいと思います。
トレーシー3は、だいぶ流れについていけるようになりました(ルーティーン8以外。)ついていけると楽しいです。測定は1ヵ月後です。それまでは、今度は日常もこまめに動くように生活していきたいと思います。

ところで、今月のクロワッサンにトレーシーダイエット30日間にあわせた和食メニューがのっていました。ああいう食事にしたらもっと効果がでるだろうな。あと、朝食を野菜と果物ジュースにして6ヶ月でたしか20キロ?減った方の記事もでていましたが、1日の食事例は、昼は好きなので、夜は和食で腹8分目ということでした。昼は好きなものといっても献立例をみると控えめなので、自分の食生活をみて反省です・・・。

« トレーシー59日目  | トップページ | トレーシーメソッド 67日目 »

トレーシー・メソッド」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1517519/41049444

この記事へのトラックバック一覧です: 体重・サイズ変化の記録②:

« トレーシー59日目  | トップページ | トレーシーメソッド 67日目 »