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2011年10月 5日 (水)

トレーシーメソッド125日目 

今日のメニューはシークエンス3と有酸素ダンスとしてトレーシーメソッド3です。
シークエンス3を月曜から始めているのですが、さっそく初日の夕方から筋肉痛になりました。太ももの内側と後ろが痛い。

シークエンス2と比較するときつさがだいぶ違うし、シークエンス1・2とトレーシーメソッド1と2はなんとなく似ているエクササイズが多いのに比べ、シークエンス3は今までとは違う筋肉に働きかけているような気がします。だから汗もよりかくし、3周目だけれどきつい。

今後は、シークエンス3とトレーシーメソッド2(腹凹)を10日間ごとに交互に行くのもいいかなと考えているところです。時間や、やる気がないときにだけトレーシーメソッド1をやるとか。

シークエンス3のおかげもあるだろうけれど有酸素ダンスは私には欠かせないもののようです。おなかのぽっこり具合が違う気がします。踊り終わると気持いいのですが、2つやると時間がかかるだけに、有酸素ダンスを毎日こなせるかどうかが今の私の課題です。筋トレは習慣化しつつあるのですが。
それにしてもシークエンス3はきついなあ・・・。

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