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2012年6月 4日 (月)

お菓子断ち 19日目

メニュー
●金→アウェイクニング
●土→お休み
●日→トレーシーメソッド3 有酸素ダンス

お菓子断ち→◎

あと10日で、お菓子断ち30日突破です。
お菓子の代わりにアーモンド(ローストしたもの)を食べて
るのですが、食べすぎで減らないのかも??

せっかく何かやめても、別のところにしわよせが・・・。
ここらへんが太る性格なのねgawk

一つ一つやめていくのだから、今はいいことにしてpig
でも最終的な目標は腹7分目!

そもそも何を食べても、腹7分目を守れば太りはしないと
思うのですdown

エクササイズは、朝1にやるようになってから、運動の
習慣が戻ってきました。
アウェイクニングは、初回は無理かもと思いましたが、
やはり翌朝のすっきり感がトレーシーダイエットの筋トレ
より大きい気がします。

今の自分に合うエクササイズというのが必ずあると思うの
で、いろいろ試しながら、探っていくことにします。

幸い、まだまだやり足りてないエクササイズDVDが
いっぱいあるgoodホント、お金の無駄遣い・・・。

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甘い物からの脱却」カテゴリの記事

コメント

初めまして!以前からブログを拝見させていただいてました。シャーカエルです。

私もトレーシーを中心に毎日運動が目標で、かれこれもうすぐ一年が過ぎようとしてます。
実際は毎日、はやれておらず、週に五回くらいになってますが。。

食欲と戦うのは本当に大変。お気持ち、よ〜〜〜くわかります!

でも、もうすぐ半袖短パンの時期だし、ガンバル!また覗かせてくださいね。応援してます。

応援のコメント、ありがとうございますhappy01
ブログを見ていただき、嬉しいです。
シャーカエルさんは、トレーシーを1年近く続けてらっしゃるのですね。
すごいですsign03
運動を習慣にするのは大変ですが、
お互いがんばりましょうrock


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