2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

海外セレブ

2011年8月13日 (土)

オッドアイ

虹彩異色症をご存知でしょうか。私は名称は知らなかったのですが、奥菜恵さんで知りました。目の虹彩の半分が黒で半分が茶色いんですよね。珍しいです。

月刊 奥菜恵(月刊シリーズ アイドルセレクション)
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

外国の女優さんだと、ケイト・ボスワーズさんもそうですね。(画像はコチラ
あと、前回、美女トップ99で紹介されていた、ミラ・クニスさん(画像はコチラ)もそうみたいです。
3人とも美人さんですね。色の違いがミステリアスな感じをさらに強調しているのかもしれません。ちなみに、遺伝とか、デヴィッド・ボウイさんのように事故でそうなる方もいらっしゃるようです。
白猫ちゃんにも多いようです。こちらに、虹彩異色症の方を集めた画像がありました。
コチラ
外国の方の方が、虹彩が明るいために目立ちやすいのかもしれないですが、どちらにしろ、珍しいようです。ダイエットとは関係ないのですが・・・神秘的だなと思ったので紹介してみました。

2011年7月28日 (木)

2011年 美女ランキング 欧米編

アメリカのサイト「Ask Men」で美女トップ99を特集していました。分かりやすい題名ですね。原文はコチラ 1位は、「Gossip Girl」で人気になったブレイク・ライブリーさんでした。健康的なセクシーさと、品のよさがありますよね。ネットでもよく見ますが、木下優樹菜さんに似ています。
99人の中から好みの一人を探すのも楽しそうですが、今回は2位~4位の方を調べてみました。2位がミラ・クニスさんです。映画「ブラックスワン」に出演し、ゴールデングローブ賞にもノミネートされたそう。マコーレ・カルキン君と昔付き合っていたらしいです。意外にも今年28歳だそうです。
次は3位、ソフィア・バーガラさんです。コロンビア出身の女優さんで、アメリカで人気のコメディドラマ、「Modern Family」に出演したところから人気がでたそうで、かっこいい感じのセクシーな女優さんです。ちなみに彼氏は元政治家とのこと。アメリカで2011年のダイエットペプシのCMにベッカム選手と出演しているそうです。動画はコチラ 
次は4位、セリータ・エバンクスさんです。下着メーカー、ヴィクトリアズシークレットのモデルさんです。ショートの時とロングの時で随分雰囲気が変わります。ショートの時は、少しリアーナに似ているような。
デビューのきっかけは、アメリカのシックスフラッグスグレイトアドベンチャーという遊園地(カリフォルニアのではなく)でエリートモデルのエージェンシーにスカウトされたとのこと。この方は才色兼備で、名門、コロンビア大学でも入学が許可されたそうです。卒業はしてないと思います。また、カニヤ・ウエストさんの「Runaway」のミュージックビデオに出演したことでも注目されたそう。これは35分間のビデオと長いのですが、かなりいいらしいです。セリータ・エバンクスさんの出演部分だけ抜き出した動画がありました。すごいスタイルのよさ!コチラ

私は、この3人の方をあまり知らなかったです。このサイトの投票者がどういう方達なのかはわかりませんが、上位の方達は皆セクシーですね。
ところで、皆髪がきれいだと思いませんか・・・。こちらのサイトでは、男性の44%が、女性に一番最初に目がいくパーツは髪だと紹介しています。次が服→脚→化粧の順番。60%の男性が、胸の大きい女性よりも髪のきれいな女性とデートしたいのだそう。原文がコチラ 胸ではなく、脚がランキングに入っていますね。以前テレビで、中国の男性は、脚の美しさを重視すると言ってました。日本はどうなのでしょうか・・・?